風俗業界に勤めていてうれしかったこととは?

風俗のお仕事は体力勝負!もちろん辛いこともたくさんあると思いますが
人と接することのできるお仕事だからこその楽しさも。
今回は風俗業界で現役で働いているみなさんに、お仕事をして…

嬢に聞いてみた・風俗業で働き始めたきっかけとは?

s1

風俗で働く女性に、働き始めたキッカケを聞いてみました! 『私が働き始めたのはこれといった理由があったわけではないんです。 1年半ほどキャバクラで働いてたのですがあまり稼げないし忙しいしで いやになってしまい、系列のセクキャバのほうが短時間で稼げるからと移籍しました。 そこでは半年ぐらい働いたのですが、知り合いの同業者にデリのほうが稼げるのに もったいないって言われて…。結局今の仕事に落ち着いてます(笑)。キャバとセクキャバとデリで比べると、短い時間で稼げるのはやっぱりデリですよね。』 (デリヘル勤務22歳) 『ホテヘルで働いています。デリヘルでもよかったんですが、決まったところに派遣 される方が安心かなと思って。働き始めた理由はまあ、借金ですね。もちろんそれはもう とっくに返し終って、今は年末に旅行に行くための費用を稼いでいるところです』 (ホテヘル24歳) 『ソープで働いています。将来的に海外に移住したいのでその費用を貯めているところです。金額的にはもう余裕なんですが、向こうで事業を始めたいと思っているので その分まで稼ぐつもり。短期間でがっつり貯めるならそりゃソープしかないでしょ。 コミュニケーションスキルも身につきました』 (ソープ26歳) みなさん、頑張ってますね!

デリヘル・ホテヘル・ソープ嬢の理由

s2

会社員として働いている子、学生、主婦などの一般的な普通の女性がデリヘル・ホテヘル・ホテヘルで働いていますよね。 コンビニやスーパーのアルバイトでも良いのでは?と思いませんか? 彼女達は何故、風俗で働くのでしょうか? 詳しく聞いていくと、真面目な子達が多いのだということが分かりました。 風俗は、普通の仕事に比べて給料は良いです。 イコール贅沢がしたいだけなのでは?と考えてしまいますよね。 実際に、買い物が好きで!家賃が高くて!という贅沢思考の女の子も居ます。 ただ、意外と多いのが夢の為や学費を払う為に働いているという話です。 将来的に自分のお店を持ちたいけれど、会社員の給料では資金にすらならない。 まとまったお金をなるべく短期間で貯めるならば、融通の効く風俗が働きやすかったのです。 そして多いのが学生さんです。 学校に入った頃に比べて親の仕事が不安定になるのは、現実問題として珍しくはありません。 しかし、学校は辞めたくないので稼がなければなりません。 学費は思っている以上に高く、適当なアルバイトでは間に合わず、頑張った分だけ稼げるデリヘル・ホテヘル・ソープを選ぶのです。 風俗で働いている女の子がしっかりしている気がするのは、こういった背景があるからなのですね。